HOME > サポート&ダウンロード > よくあるご質問

サポート&ダウンロード よくあるご質問

  • サポート&ダウンロード
  • サポートメニュー
  • よくあるご質問
  • ダウンロードサービス
  • お問い合わせフォーム
採用情報

よくあるご質問


EDIWave-Server / 全銀サーバー編


Q. インストール中のシリアル番号は?(Windows版のみ)
A. Windows版でインストール中の画面でシリアル番号を入力する画面がありますが、ここでは、0000000000(0が10桁)を入力してください。
Q. x64 OSへのインストール時に失敗となります(Linux版のみ)
※libc.so.6(GLIBC_2.4) is needed by **** 等
A. インストールメディア内にあります、
Packages/nss-softokn-freebl-3.12.7-1.1.el6.i686.rpm
を別途、手動インストールしてください。

EDIWave-Client / 全銀クライアント編


Q. インストール中のシリアル番号は?(Windows版のみ)
A. Windows版でインストール中の画面でシリアル番号を入力する画面がありますが、ここでは、0000000000(0が10桁)を入力してください。
Q. x64 OSへのインストール時に失敗となります(Linux版のみ)
※libc.so.6(GLIBC_2.4) is needed by **** 等
A. インストールメディア内にあります、
Packages/nss-softokn-freebl-3.12.7-1.1.el6.i686.rpm
を別途、手動インストールしてください。

COM監視モニター / COM監視モニターPro編


Q. COM監視モニターの画面表示されるHEXデータが文字化けする。
A. 「C:\WINNT\Fonts」フォルダ内のhex01.TTF、hex02.TTFのファイルをダブルクリックして一度表示させてからOSを再起動させて再度表示してください。(※C:\WINNT はWindowsNT/2000 のOSデフォルト、Windows9x系は、C:\Windowsがデフォルト、ユーザー様のOS環境によって違います。)